So-net無料ブログ作成

内川 チーム合流後 ロッテ戦で 3打数2安打1打点! [内川聖一]



内川 チーム合流後 ロッテ戦で 3打数2安打1打点!

Rawlings(ローリングス) 2013 ワールドベースボールクラシック WBC オフィシャルボールRawlings(ローリングス) 2013 ワールドベースボールクラシック WBC オフィシャルボール

Rawlings(ローリングス)
売り上げランキング : 7149

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


内川選手、井端選手の活躍がなかったら、アメリカまでいけてなかったので、
責める野球ファンは普通いません。
活躍がうれしいですね。

【WBC 終戦後の選手コメント】



【スポニチアネックス】
侍ジャパンの一員としてWBCに出場し、19日に帰国したソフトバンクの内川、松田、本多の3選手が21日のロッテ戦で、チーム合流後初のスタメン出場を果たした。

準決勝プエルトリコ戦で痛恨の盗塁死を喫した内川だったが、「落ち込んでばかりはいられない」と気持ちを切り替えて「3番・左翼」で出場。
3打数2安打1打点とうっ憤を晴らした。
uchikawahitopen1.jpg
第1打席は2死走者なしからロッテ先発の西野の高い球を右前に運ぶと、続く第2打席では、4回無死二塁の好機で右中間へ適時打を放ち1―1の同点に追いついた。
第3打席は、二飛で倒れ7回の守備から交代した。

「1番・二塁」で出場した本多は、2打数無安打も5回1死3塁で勝ち越しとなる中犠飛を放ち、勝利に貢献した。「6番・三塁」で出場した松田は、7回にバットを折りながら左前打を放ち、3打数1安打。
大歓声を送った本拠地のファンにそれぞれ元気な姿を見せた。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。